まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

本当に 売れるのかしら ネタ装備

何となく思いついて、鍛治Cランク修練中のタルなぎさんから
未仕上げウルナ篭手を5つ譲ってもらい、銘を入れてみました。
ウルナ


結果、この3つだけ銘が入りました。
ちなみに全部ランダム仕上げです。
色仕上げもたくらんだのですが、ウルナだと先端部分しか変わらないので
意味が無いのですよねー

でもって、残りの2つのうち、1つは失敗して保護1になったので精霊さんの餌に
もう一個は仕上げ材料の太い糸が枯渇して仕上げられませんでした(==
仕上げ材料が普通革1と太い糸1なので、普通に考えてコストは
銘入りデンバーよりもかかりそうなのが辛いところですねー・・・
今回の場合86回仕上げ試行してるので、1つあたりおおよそ20回。
普通革は自分で拾ってるから無料として、
20太い糸=24000GOLDくらい
20普通シルク=1000GOLDくらい

うーーーーん(==
太い糸は組紐でも使うしねー
やっぱり割に合わないですね、ウルナの銘いれ。

***************************************************

海志さんのライトメルカの仕上げを代行
7つやって・・・

B+ 1
B 4
C 2

仕上げやり直してこれなので救いようが無いですね(==
仕上げ代行で報酬もらうには まだまだスキルが足りないのでした。

***************************************************

なーんてことやってたら、本来の売り物のバレ&デンバーの仕上げがまったく出来ませんでした(==
先週の製作品もまだ半分のこってるし、まったりゆっくり仕上げていこうかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

