まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

今日もまた 阿鼻叫喚の 生産日

その大半はバレの大失敗の悲鳴ですが (==

1209



さて、今週も生産日がんばりまして、修練が73%までたまりました。
SSの通り篭手修練はほぼ終わっているので、あとは延々とバレ♂を打っていく事になりますね?
残り回数が 375 - 105 = 270
270 × 3 = 810最高革
うわぁぁぁぁ。。。(==;;;;

減った気が全くしないのはキノセイでしょうか・・・成功率7割くらいだし(==
諦めて気長に打ちつつ、暗黒や復讐者ESを狙って行きたいと思います・・・

月曜日深夜は、相変わらず日曜日の23時に募集開始
23:30には埋まってましたねー
メインメンバーはもうほぼ固定面子だし。
この日は全体的に鍛冶師の数が少なくて、
鍛冶PT1つ以外には4人くらいいただけだったみたい。
この日は主にバレ篭手と女バレ打ってまして、無事に大成功が埋まりました。

月曜日夜はいつもの通り人が少なかったですが、
21時過ぎの雨のあたりでやっとフルメンバーになった感じでした。
メンバーが深夜と夜では全く違うせいか、
PTの雰囲気が全然違うのが印象的ですよねー
深夜PTはものすごく雑談や情報交換が多い印象ですが、
夜PTはそういうのがあんまりない気がします。

深夜組は仲いい人多いからかなー


月曜日はひたすら男バレと、あとデンバー図面を使い切るイキオイで打ってました。
タルなぎさんのブロソ仕上代行と、Lunasaさんのライトメルカ仕上代行を決行。
タルさんのほうは10本やって
B+ 1
B 3
C+ 3
C 3
だった気がします。結構平均的な仕上がりだったカンジ。

Lunasaさんのほうは6着やって
B+ 1
B 3
C+ 2
読み間違いとミスクリックで2着も保護3にしてしまいました(==。
修行が足りないようです・・・


今夜からまた仕上地獄だーがんばるぞー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

