まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

ピンチかも 篭手が全然 売れません・・・

先週は結構売れてくれた保護2篭手が
今週はなかなか売れません。

いい色あんまりなかったからかなー・・・

そのため最高革資金に困ってきつつあるので、
デザドラ目の買取を取り下げ、キープしてあった資金を
最高級革買取につぎ込むことにしました。

もともと仕上げ材料は相手持ちということで受けたはずの依頼ですし(==
当初の約束どおり自分で調達してもらうことにします。


現在の最高革は180枚位。
うーーん・・・


*****************************************************


86%と中途半端で止まっていたバレ鎧♀を、
集まった革紐で軽く打ってみました。
成功>大成功で無事に仕上げ前&大成功修練も残り1回になりましたが
仕上げで1打点ミスってしまい、C級(銅仕上げ)。

なんか自信なくなってきたかも・・・


*******************************************************


臨時メンテのおかげで今夜もデザドラですが、
99%時間が止まりまくる気がするので今日はおとなしく寝ます。
参加される方はがんばってくださいー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

