まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー



PageTop

週末に 向けてがんばる 革集め

高級革はなんとかランク6卒業見込み分まで集めることが出来たのですが、
さすがに最高級革は無理っぽいですねー(@@
週に300を目標にがんばって集めてみます(==。

年内のランクアップは無理っぽくなってきたかなー・・・

最近はもう 篭手を売ってそのお金でがんがん革を買う感じでやってます。
熊狩りはもう飽きました・・・

自力での革調達となると
・キア上
・熊狩り
・マス上
・ラインアルトで中華ごっこ

しか思いつかないのですけど
どれも枚数的には微妙ですしねー・・・
キア上がもうちょっと通行証でやすければいいのにね。
他の鍛冶師さんの革調達方法が気になる今日このごろなのです。


**************************************************


とくに誰に言うことなくはじめたこのblogですが、
さっそく鍛治仲間にバレました。
びっくりです。

気が向いたらコメントとかよろろ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

