まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー



PageTop

どうしよう 納品一覧 なくしたよ

今日はネコさんの仕上げ代行
ブロソ45本一本勝負

B+ 3
B  14
C+ 16
C  12

という結果になりました。
最近の材料高騰でブロソも値段上がるのかな
売れるといいね

*****************************************

予約鍛治品の未納一覧をなくして、メモ一覧と必死ににらめっこしてました。
どうしてもバレ靴(銀)の予約相手がわかりませんでした。

うーーーーーーん(@@

それっぽい人に片っ端からメモ送ってみようかな(==;;;;

*******************************************

今の大まかな相場ってこんなカンジ

ブロソ
Cで70000

ライトメルカ
保護3 20000
保護4 100000

プレート
保護3 85000
保護4 250000 色がいいと70万とか?

バレ男
保護3 350000
保護4 800000

バレ女 
保護3 1200000
保護4 2000000

高級革と銀インゴの値上がりで、ブロソも値あがってます
銀インゴの高騰とR1の価格競争のあおり(耐久+6で20万とか(==;)で、
Pさん以外に耐久+4のグラディウスに手を出す人がいなくなりました。
ランク上がった鍛治氏さんのR8新規参入で(ラーメンさんやカルッテさんおめでとうございます)
バレ男が売れ悩むようになりました。短気なひとだと値段落としちゃうと思います。
おそらく値下がり傾向

このあたりの状況からか、ランク7なAさんが女バレに転向気味
ランク6のPさんは女バレ修練は終ってるハズだけど未仕上まだ持ってるのかな、出品続いてますね。
R8な人たちは男バレ続行みたい。ランク8のPさんは最近見ない・・・
ノーステイルに浮気中?(’’
私はダスキン修練終るまで女バレは打たないつもりなので、まだしばらく
やりませんねー
島さんもダスキン優先みたい。
もっとも、大量放出が2人かぶるほど不毛なこともないので、
時期は調整するかもですが(゜゜


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月13日(Tue)03:05 [EDIT]


はじめましてですー
更新頻度高くない上にネタ的に面白いかわかりませんが
マイペースで気の向くままに更新しております。
よろしくお願いします。

高ランク鍛治師さんですかー・・・
私が知ってる限りだと
ランク1 2人
ランク3 1人
ランク5 1人
ランク6 3人
ランク7 4人
ランク8 いっぱい
って感じですねー(休止中の人除く)

でも、今後どうなるんでしょうねー
どんどん減っていきそうな印象が。

ゲーム内でお会いしたときはよろしくお願いしますー。

(’’ | URL | 2007年02月14日(Wed)17:20 [EDIT]


