まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー



PageTop

今週の鍛冶は、ダスキン2着打ったところで材料切れ。
それも、残り高級皮紐1本というぎりぎりのところで仕上げ前到達だったのでした。
そのため、篭手の新作は1つのみ(==。
しかもイケてない色ー

というわけで今週の進行状況はこんなカンジ

2070204



**********************************************

今週のダスキン工程数調査ー

大成功 13
失敗 14
大失敗 12
大失敗 12
大失敗 7
大失敗 1
大失敗 0 (マイナスにつき破棄)

失敗 0
失敗 4
大失敗 4
大失敗 2
失敗 7
大失敗 2
成功 11
失敗 17
失敗 19
大失敗 13
成功 25
大成功 43
成功 54
成功 67
大成功 84
失敗 87
大成功 99.9

大成功 4  成功 4  失敗 7  大失敗 9  24工程


失敗 1
失敗 2
成功 9
失敗 15
成功 28
大失敗 21
大成功 41
失敗 45
大失敗 40
大失敗 39
大失敗 35
大成功 49
大成功 67
大成功 85
失敗 91
大成功 99.9


大成功  5  成功 2  失敗 5  大失敗 4  16工程

計 大成功 9   成功 6  失敗 12  大失敗 13
率 大成功23% 成功15% 失敗30% 大失敗32%

今週はなんか神がかり的な大成功率に、すごく救われた感じです。
日ごろの行いがいいからね(’’b

*******************************************************

そして今までの累計

大成功 14  成功 17  失敗 32  大失敗 31 計94工程
大成功15% 成功18% 失敗34% 大失敗33%

月曜日の理論上の成功率が31%なので・・・ほぼ予想通り?
むしろぷち勝ち組な感じ。
来週or再来週にあと大成功6回埋めたら、あとは晴れてバレンシア♀とバレ靴オンラインです
大成功ラストスパートがんばるー

ダスキン修練さえなくなれば、高級革を全て篭手靴につぎ込めるので
靴も大量生産できそうですしねー
鎧だけで週に200本の高級革消費とかありえなさ過ぎなので、
さっさと終わらせたい今日この頃なのです(==。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

