まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず 今週仕上た モノ一覧

完全新作は皆無で、今までの未仕上げを処理したカンジ
あとは先週までの売れ残りとか

20070131103352.jpg



左の5つの鎧が保護4 
右の6つが鎧が保護3
篭手は全て銘入り

とりおき品は別にしてるのでこれ全部販売用です。

ただ、現在市場にバレ鎧があふれてるので
販売時期は週末くらいまでずらすかもです。


**********************************************************

さいきんのBOSS関連のアレコレで、やる気なくしてる鍛治師さんが私含めて多いカンジ。
ランク8↑でそれなりに露店率が高かった鍛治師さんが
私の周りだけで3人ほど休止気味宣言出してます。
うーーーーーん。

でも、新しいゲーム探すにも、生産特化みたいなゲームは少ないんですよねー
パニさんのblogにあったゼーン大陸でも覗いてみようかな・・・
今日まで無料だし。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゼーンは一年近くやってましたが結構面白いよ~
超まったり系です。

桜梅桃李 | URL | 2007年02月05日(Mon)19:02 [EDIT]


おーばいさん いつもお世話になってますー

ゼーンは申し込みそびれちゃったので見送ってたり(’’;

結局ノーステイルにてを出しました
パジャマ狙いで(’’b

(’’ | URL | 2007年02月11日(Sun)09:02 [EDIT]


