まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

バレンシア やっと一着 売れました

しかも、最後まで残るのを覚悟してた金色が。

元々鍛治防具の金色って予想以上に売れないもので
アリッシュとかで金作ったときはかなり泣きそうな位売れて
なかったので、嬉しい誤算でした(’’b

黒いのも購入者は決まってるのだけど、素材を探してくると
出稼ぎに行ってしまわれたので取引はまた後日に。
他の鎧はさっぱり音沙汰ないですねー・・・
来週は売れるといいのだけど。

バレンシア靴はもう少し売れるかと思っていたのに、黒いのだけが人気だった様子。
色予約受け付けたら4人ほど依頼来たのですが、全員黒希望とか。
さすがにランダムなのですぐにはご希望に添えそうにないし、
これ以上増えても絶対忘れるので〆てみました。
うーーん・・・

*********************************************

来週からいよいよダスキン修練なのですが、
その前に色々試すかも。
長刀とか龍盾のランク5での工程数のデータも欲しいし。
ダスキンそのものも、仕上げ前に達するのに1図面使い切るくらい
工程数かかりそうなので・・・(計算では25工程くらい?)
素材的に考えて来週は1着が限界かも。
1工程=最高革紐5+高級皮紐5+インゴ15
25工程=最高革紐125+高級皮紐125+インゴ375
約5.2Mて(==;;;;
仕上げ5回位して保護4作ったとしても・・・
2Mで売れても3M以上赤字・・・

はぅ。
今度の鍛治日はすごく早く終りそうですね(==

そして金曜のうちにフレッタから図面を買っておこうとしていたのを忘れてて
日が変わる数分前に思い出して買いに行ったとか。
ぎりぎりセーフ。

*********************************************

カウンタが何か異常な上がり方していてびっくりな金曜日でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

