まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

天然さん? 詐欺かと思った チャット売り

ネタその1


なかなか面白い事があったのでご紹介(’’

革やインゴの生産素材を求めてうろうろしてたときの出来事。
なんかずーっと「売)/高級草500円」っていうチャット売りがあったのですけど

草・・?(@@

っと思ってスルーしてつつ観察してたのです(’’

そしたら、PT名が変わって「売)/高級革500円」に!(’’

早速飛び込んで取引をお願いした後の様子がSSだったりします(’’
なんか会話成り立ってないし・・・(@@
中華かと思ったけどそういうわけでもないみたいでしたし。
ふしぎなひとでしたー

てゆか価格間違ってたなら
「間違ってたので価格修正しましたがよろしいですか?」
とか先に言ってほしい(==
一方的にキャンセルとか無言でされてもこっちとしても困るし(@@。
チャット売りに入ったらいつの間にか価格が10倍になってたら
普通びっくりするよー(@@

この後この人、知り合いらしき人にメイズに誘われて了承したらしいのですが
その人が「先に現地にいってるよー」といって居なくなった後にも
「マス/通常」の募集チャット出してダンバをずっとうろうろしてたんですけど・・・

あんまり関わらないほうがいいのかな とか思ったのでした(@@

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも変なメモ貰ったことあるよ~。
バレ鎧を試着したいので図書館まで来て下さいとか・・・
試着機能あるのに図書館で試着って何なの・・・
新手の詐欺???
とか、思った瞬間でした。

まぁ、そのメモは放置してノンビリしてたら
鎧買ってくれたから、単純に天然な人なのだろうなぁ~

それはさておき、それは何というか・・・
売りチャで円とか表示してるしなぁ。
小学生とかの可能性もあるが・・・ワカラナス

へタレ生活職 | URL | 2007年01月15日(Mon)00:00 [EDIT]


普通そんな時って自分から相場よりかなり安いですが、その価格で大丈夫ですか?って聞くと思うけどね
安く買えなくてその腹いせで晒しとはね・・・

m9(^Д^)プギャーーーッ | URL | 2007年01月19日(Fri)23:51 [EDIT]


>ぷのひと
変なメモ・・・
露店で買った商品の色が気に入らないから
返品or交換希望 ってメモは来たことあるよ
応じたけど。

>ぷぎゃの人
はじめまして?
そうですね、これからは安過ぎる場合は確認するようにします・・・

(’’ | URL | 2007年01月20日(Sat)07:24 [EDIT]


