まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー



PageTop

案外と レア色なんです 緑色

公式の記事の事ですが(’’

私がランク6の篭手修練終わらせるまでに50近いバレンシア篭手を仕上てるんですが、
(残りは実はデンバーで埋めた人)
実は今もって出た事がない色が3つあります。
黄色と緑と真紅です。

鎧とかは結構緑っぽいのも出来てしまうことがあり、
夜の鍛冶場にぎにゃーーーという
悲鳴が響き渡ったりもするものなのですが、
ふしぎと篭手では出ないんですよねー

経験上一番多いのが、黒と白と、その中間色。
中途半端に黒っぽいのが多い感じがします
次に多いのが茶色系
その後レア色として紫やピンクが続き、
めったに出ない色として青って感じでした。

靴ではそれなりにみかける気がするのですけどねー・・・

この買取り主さん、無事に緑の篭手を買い取れるのでしょうか・・・(@@



・・・ところでこの鎧って、やっぱプルさんの?(’’


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラ産のだと思うけどダス篭手の緑は結構見るね

ちょ○ | URL | 2007年01月11日(Thu)12:36 [EDIT]


ダステンならありそうだねー

(’’ | URL | 2007年01月12日(Fri)09:36 [EDIT]


公式の掲示板・・・消えてるのか確認できない・・・
まぁ、この記事が木曜のだし、水曜の夜(露店寝放置)
で売れてたから可能性としてあるかも。

へタレ生活職 | URL | 2007年01月14日(Sun)23:52 [EDIT]


