まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー



PageTop

今日もまた 糸を求めて 三千里

お正月で完全に生活サイクルが壊れてしまって
修正に四苦八苦中の鍛冶師な人です(@@。

週末でちゃんと調整しないとねー・・・
といいながら夜更かし鍛冶してそうですが。
*’’)っT カンカンカン

*****************************************************

昨日はxakraさんのブロソを10本仕上げ。

結果 
B+ 2
B 3
C+ 1
C 4

実はうろ覚え(==
なんかCがいっぱいだったカンジ。
銘入り二本できたからいいけど。

今回は真ん中うちでやってみたのだけど、2回ほど明らかに横に1ドットずれてて、
仕上げてみたら案の定Cだったとか(@@
次はがんばるよー・・・多分(’x’

競合露店なかったおかげか、鍛治ブロソ一日で完売したっぽいですねー
おめおめっ

*****************************************************

そういえば銀インゴ不足深刻ですねー
私は昔は一本8000くらいじゃないと買ってなかったのですが、
今は1本10000でも買っちゃってるカンジかもです。
高くても量があれば纏め買いしたり(@@
誰とは言わないけど、たっぷりたらこっぽい人の露店とか(’x’

そろそろ飽きてきたから、今ある図面使い切ったら刀代行してもらうの
やめそうですが。
ちゃんと鍛治修練しないとね、現実逃避してないで(゜゜
でも、最高級革は多分足りるんですけど、組紐がねー・・・

とゆわけでっ

急募)
細い糸:5本2500  どっさり
太い糸:5本6000  山ほど
誰か売ってほしー(@@ノ


でも見てる人多分ほとんど鍛治な人だから絶対自分で使うねー(’’
残念 旦(’’


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

