まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー



PageTop

とりあえず 今の私の 修練を

ランク6になって3週間がたった段階での修練状況のSSをアップ。

LV6_3



ちなみに現在の修練は
鎧大成功:女バレ鎧
鎧成功 :男バレ鎧
篭手  :バレ小手 デンバ篭手

ってかんじです。

今のところ女バレ鎧しか製作していない状況で
大成功38回 成功60回なので、
大成功と成功の比率が1:1ってことは無いです
完全にランダムに打つと、1:2くらいに収束するんじゃないかな。

鎧の修練に比べて仕上げ修練が倍以上になってるのは、
低ランク者の鎧の仕上げ代行とか、ランク7で仕上げそこなった
プレートの仕上げですねー
大成功40回でランク7を抜けたからいいようなものの、
大成功20止めでランク7を抜けると未仕上げプレートが80着超えるとか。(by Pさん情報)

ガントレットだけ異様に多いのは、そればっかりやってるから。
ランク6追い込みとランク5のダスティン大成功修練用に
20Mは貯めておきたいところですし。
ランク5で作成するダスティン鎧は、一着につき材料費6M位だそうなので・・・(by Sさん情報)
20M貯めておいても 製作できるのは5?6着くらいって感じですねー
(出来たものがちゃんと売れれば、の話)
厳しい話ですねー・・・


**************************************************************

来週以降は、バレ女鎧を一着作って大成功を埋めたら、延々と
男バレンシアで修練を埋めていく感じになりそうです。
鎧成功修練は全部で375回で、今60回埋まってるから・・・
残り315回。
成功率が7割として450カンカンですから・・・
最高革1350枚
組紐1350個
セイレーン仮面50個


うわぁぁぁ・・・・(@@。
20Mの貯金とか言う前に6の卒業すら危うい気がしてきました(==

とりあえず作りだめして、保護4はそのまま販売
保護3は20着貯めてアヴェンジャーかなー・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

