まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

イブだって やっぱり鍛治は やるのです

8888


今週もがんばって鍛冶。
金曜から毎日鍛治pt組んで長刀つくりまくってたので、
なんかもういつもどおりのPTって印象でした。

今週は飲み会帰りの参戦だったのでPT募集が久々に23:30回りましたねー
30分で鍛治準備するのはかなりギリギリでした(@@

男バレンシアを8着くらい作ったはず。
正確な数は覚えてなかったり。
明日がんばって仕上げるよー
修練のほうは前回から比べて63回プラスなのかな
卒業までの残り回数が48回になったのです(’’b
あっとひっといっきー


そして仕上げですが、保護3が売れないのはもう嫌というほどわかったので、
手間だけどきっちり仕上げ判定して保護4を作って行きたいと思います。

そんなこんなでシングルベルな一日が終ったのでした

ぐない (おずまんの真似

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

