まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

がんばって 仕上げてみよう 日本刀

夕方鍛治してると、知り合い鍛冶師なひとから
1chで長刀図面2Mで売ってますよ
とのタレコミが。

見に行ってみると、同じ6ランク鍛冶師のitoyaさんの露店でした。
販売物は中古の25回の図面と、17%まで打ってある刀。
それを見た瞬間すべてを悟りました(==

ので、自力で打つのは早々に諦め、島さんに代行依頼。
鍛治PT8人集めて打ってもらったのでした。
材料の関係で4本までしか出来なかったので、
一本は島さんに仕上げしてもらってそれを販売
残り3本を自分で仕上げてみることに。

銅仕上げ1本とランダム仕上げ2本で、それぞれC+ C Cの仕上げ
ちょっと自信なくしたかもしれません(==

銅仕上げは仲良しのギルメンに無料進呈し、それ以外の3本は売却。
図面代を補えるかどうかは、売れ行き次第ということになりますねー


図面そのものはかなり出回ると思うので、正直いまは買い時ではないと思うのですが
あたらしもの好きなひとが買ってくれると赤字にならなくて嬉しいなぁ
って感じです。

C級は一本80万で売れたので、もう一本を90万で。
島さんのB級は180の強気価格で置いてみました。

どうなるかなー・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

センセー!
ずっと探索やってるけど図面でないです!
それとも・・・
うちのリアルラックが足りないだけなのか・・・orz

取りあえず、足跡をぺたぺたっと

どこぞのヘタレの人 | URL | 2006年12月24日(Sun)09:17 [EDIT]


足跡アリりん(’’ノ

探検私も4時間やってみたけど出ない・・・

刀は結局180万 90万 80万で売れて
トータル収入350万
図面代と銀インゴ仕入れ代を引いても黒字になりました(’’b
カセグナラ イマノウチ

(’’ | URL | 2006年12月24日(Sun)11:08 [EDIT]


