まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー



PageTop

実は今 案外品薄 バレンシア

月曜の生産が終わった後で公式に出した保護4バレ鎧
もう3つ売れちゃいました。
早いですねー(==

しかも全部、最高級革物納

うん、イイカンジ(’’b

いまは男性バレを大量生産しているのが私だけな上、
他に単発生産している人が今週は皆 保護3仕上げだったため、
保護4バレンシアが品薄で市場に出回らない状況に
なってるみたいです。
来週は少し値上げしてみようかなあ。
ベース65万計算くらいで。

確かにみないものねー・・・
今週見かけたのは、某W氏の銀仕上げ保護4だけかも。

来週は仮面に余裕があれば、仕上げ判定入れて
保護4メインでつくろうかなー
そしたらランク9や8な人ともかぶらないしね。

保護3バレの売れ行きはやっぱり全然さっぱりなのです。
難しいねー・・・

鎧の物納の最高革に加えて、今週はギルメンから太い糸&細い糸も
大量に仕入れる事が出来たので、
次の生産費にはそれなりの数のバレンシアを打てる予定。
がんばるぞー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ

実は昨日相方後ろで見守ってる中保護4で結構な黒色が一着だけできたのよね♪

暇あったら今日にでも査定してくだし

ちょへ | URL | 2006年12月20日(Wed)11:45 [EDIT]


さりげなく のろけてるっΣ(==ノノ

らすく | URL | 2006年12月20日(Wed)16:25 [EDIT]


りょかいb

あ、私のほうの顧客に漆黒バレ欲しがってた人がいたから
紹介しよっか?(’’

私の公式のG鎧くらい濃い黒なら、多分買ってくれると思うのだ(’’b

らすく | URL | 2006年12月20日(Wed)16:25 [EDIT]


昨日は交渉まで付き合ってくれてありがとう~

次保護4できるのはいつかな・・・(汗

ちょへ | URL | 2006年12月21日(Thu)11:18 [EDIT]


