まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー

スポンサーサイト


PageTop

ラグ過ぎて 生産できない 生産日

1217


今日はラグがひどい生産日でしたねー・・・
仕上げ中とかに止まったりしてなんかすごいことになってました。

今日は篭手の修練をとりあえず全部埋めて、
その後バレ鎧の続きを打ってました。
そろそろペットが未仕上げ篭手でやばいことになってきてます(==
今度時間あるときにやらないとなー・・・

バレ鎧は、一発目の仕上げでいきなり銘入りが出たものの、
それ以外の保護4は2着のみ。
保護3が4着の合計7着作成しました。
がんばって売らないと・・・



その後は代理仕上げ。

xakraさんのブロソを仕上げて
B 2
C+ 2
C 1

の計5本

ライトメルカもやらせてもらって
8回仕上げ試行で
B 2
C+ 1 (判断ミス)

また一回仕上げミスやらかしました(==。
本当に申し訳ない感じです><



*********************************************************

心技体のおたもだち鍛冶師のちょへりんが、無事にランク8になりました。
これからもガンバだよー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがと~
がんばるぜ~

ちょへ | URL | 2006年12月19日(Tue)00:11 [EDIT]


(’’b

(’’ | URL | 2006年12月19日(Tue)00:13 [EDIT]


