まびかじ日記

エリンで細々と鍛冶した記録 ほかはてきとー



PageTop

とりあえず 今週仕上た モノ一覧

完全新作は皆無で、今までの未仕上げを処理したカンジ
あとは先週までの売れ残りとか

つづきを表示


PageTop

銘入りに なったはイイけど ひどい色(==

今日は鍛冶PT入りそこなったので自分の鍛治はなし。

つづきを表示

PageTop

今日もまた 仕上げ代行 がんばり中

今日も仕上げ代行ー

つづきを表示

PageTop

はたらけど はたらけどなお 我が暮らし・・・

楽になるどころか赤字まっしぐらです(==

つづきを表示

PageTop

今週は あんまり生産 してないね・・・

katana


工程数調査の続き

つづきを表示

PageTop

そして今 ついに始まる ダス修練

ダスティン修練始まったので、工程数のデータを公開

dasu

つづきを表示

PageTop

鍛治前日 なのにインゴが 在庫なし

皆無というわけではないですが、在庫少な目。
明日露店回らないと。

つづきを表示

PageTop

バレンシア やっと一着 売れました

しかも、最後まで残るのを覚悟してた金色が。

つづきを表示

PageTop

最近は ホントに品薄 高級革

高級革の品薄っぷりがすごい昨今ですね
困ったものです(==。

つづきを表示

PageTop

ありがとう 皆のおかげで なれました

0116


ついにランクアップです(’’b

つづきを表示

PageTop

あと少し ラストスパート がんばるよ(’’b

0115


今週の鍛冶を終えてこんな感じー

つづきを表示

PageTop

天然さん? 詐欺かと思った チャット売り

ネタその1


なかなか面白い事があったのでご紹介(’’

つづきを表示

PageTop

案外と レア色なんです 緑色

公式の記事の事ですが(’’

つづきを表示

PageTop

週末に 向けて備える 鍛治素材

今日も代理仕上げーれっつカンカン。

つづきを表示

PageTop

今日もまた 糸を求めて 三千里

お正月で完全に生活サイクルが壊れてしまって
修正に四苦八苦中の鍛冶師な人です(@@。

つづきを表示

PageTop

初鍛冶は 仕上げだけです サボり気味

露店で未仕上げ短剣500GOLDで10本売ってたのを買っておいたのを忘れてたので、
ふと思いついて仕上げだけやってみました。

つづきを表示

PageTop

あけました 今年もよろしく おねがいね

謹賀新年ですよー(’’*

皆様今年もよろしくお願いしますー

PageTop
